世間が五輪に注目している裏で

日本国民がパリ五輪に注目しております。

政府がクズなのに、日本人は善戦してますね?

日本人の強さに涙が出る思いです。 ニュースがオリンピックに

集まっている中、与党ズ民党の議員がまたやらかしたと?

公設秘書としていた女性に勤務実態がなく、国から給与をだまし

取っていた疑いがあると? この人、赤いベンツでラブホ通いして

いたとか、エッフェル姉さん達と問題になっていなかった? 

オリンピックと言えば…  先日も長野冬季五輪の選手だったハゲが

裏金で問題になりましたが?  聞くところによると、ハゲ隠しのヅラ

もやましい金からだったとか? ズ民党って、どこまで腐っているの?

今思えば、アベチョンやスダレナマハゲはマシな人だったな… (遠い目)

その後を繋いだのがクズばっかりだったという… (涙)