モーレツな暑さ

今日も暑かった。 朝イチの現場の温度計は28℃を示しておりまし

た…  今日はここから始まるんか? 

今日の最高気温の予想は38℃? 終わってるやん! (苦笑)

現場の温度計は15時頃には35℃を越えました。 

あの? スポットクーラーとかある室内なのですが? 

陽当りのいい外だと、軽く逝けるかもしれません。 (遠い目) 

今日は三重県の桑名市で38.8℃を記録し、栃木県の佐野市では41℃を

記録したそうです。  栃木の佐野か… 

高速道路みたいな国道50号線の脇にラーメン屋が多数ある所ですよね? 

昔、営業(笑)で何度か通りました…  (汗)

日本の夏は、このままドンドン暑くなるのでしょうか?

20年くらい前…陽当たりの良い外で35℃だった時に、チャブリはもう無理

と実感しましたが…  20年後に屋内の温度計で35℃を見るとは思いませ

んでした。 夏がモーレツすぎだろ! ニャロメ!