ジャスミンの茶袋!

私の口にはジャスミン茶が合っているのですが、スーパーで

売っているティーバッグでは冷たい水では味が薄いのが難点

でした…  温かいと濃くなるのですが、温かいジャスミン

茶は美味しくありません。(苦笑)

そろそろ暑くなるので冷たい水でもよく出るジャスミン茶は

ないかな? とAmazonを探したら… 

見つけました! 税込みで1987円、100袋も入っています。

レビューを見ると冷たくてもよく出ると!

早速ポチり今日試してみました。 冷たい水には2袋入れない

と味が薄いのが多いのですが、1リットルの水に1袋で十分で

した! 100袋だから3か月以上持ちます。

値段も安くてコスパが良いですねぇ~

これで暑い間はガブガブ飲めそうです! 毎日たくさん飲んで

も、体臭はジャスミンではありません… (笑)

私が好きな風花ちゃんの麦茶も良いのですが、私の口はジャス

ミン茶なんですよね~