餞別は冷たいコーヒー

今日で2年近く居た会社を辞め、明日から4日間は有休を消化し、

来週の月曜日から新しい会社に就く事になりました。 2カ月半を

過ごした現場から労いの言葉と、コーヒーの餞別をいただきました。 m(_ _)m 

朝の雨が止み、夕方には冷たい風が吹き出しました… (>_< ) 

また寒くなるのかな? 辞めていく人間に有難い。 

コーヒーで暖まろうと掴んだら… 冷たいコーヒーでした。 (//∇//) 

帰って、湯煎をしていただきますね! (;^_^A 

懐が寒くなる現場でしたが、心は温かい人ばかりでした。 

ありがとうございました。 ( ̄人 ̄) 

新しい会社はどんな方々が集まる現場なのでしょうか? (遠い目)