実家の姉が襲われて?

桑名市のサル情報が犬HKで報道されました。 先日、民放で見た動画と

まるっきり同じでしたが? 桑名市じゃなくても、鈴鹿市でもサルは出没

します。 全国ニュースで取り上げるくらい、三重県にはサルが居るので

しょうか? 工場の近くでキツネを見かける鈴鹿市ってどうよ? (//∇//) 

犬HKのニュースを見ていてビックリ! (◎-◎;) 

実家の姉がサルに襲われたアナウンサー登場! (*_*) 

よく見たら、実家の柿でした。 (笑) 

実家の姉がサルに襲われたら危ないですよね? カキで安心しました。 

実家の姉がそろそろ色づいて… (爆)

私が子供の頃、 危ないクソガキがうろうろしていたので… 

爆竹やらロケット花火を動物に向けてましたが? 空気銃で狙撃したり… (;^_^A 

現在だと、野生動物保護ナンタラとかに引っかかるのでしょうか? 

そう思うと、昭和は無茶苦茶な人間ばかりでしたよねぇ? (遠い目)

だから野生動物も人間には遠慮していたのでしょうね?