Nバン不具合と点検に

NバンとNボックスのディスプレイオーディオに、不具合が出たとデラから

電話が… なるべく早く直してくださいと、メーカーからお達しが出たそう

で?   要するに、リコールって事でした。 

1ヶ月後に12ヶ月点検もあるので、早いけど一緒に点検もしてもらいました。 

営業マン(コ)(//∇//)が移動したので、移動先の店へ! 

初めてだったので、入り口が分かりづらかった。 (◎-◎;) 

前の店だったら、暇つぶしも簡単だったのに… (苦笑) 

代車を借りたら、サイドブレーキが電動ボタンになっていて驚きました。 

大型トラックみたいだな? 昔は坂道で停車する時は、思いっきりサイド

ブレーキを引き上げたモノですが… (遠い目) 

一緒に付いていたブレーキホールドはどうなんでしょうか? 

クリープ現象が使えないので、私は乗りにくかったです。 

どんどん機能が良くなって行くのはスゴいな?とは思いますが、価格も

高くなっていくのは勘弁してほしい… (*_*) 

軽の商用車が200万越えなんて? (>_< )