夜中の緊急メールに

今朝の3時前…

なにやらスマホが2回なりましたが、目覚ましがなるまでしっかり

寝られました。 ああ~よく寝た! ( ̄∇ ̄)

スマホを見ると緊急エリアメールが2回届いておりましたが、鈴鹿

は大した事がないような?

テレビでは、北部に警戒レベル5の雨が降ったとか? (◎-◎;)

高速や電車が通行止めに? (゜Д゜;)

家の窓を開けて、爆睡していた私は… (苦笑)

高速が止まっているので通勤渋滞が酷かったですが、ギリで間に

合いました。 遅刻した職場の人の話では、夜中のカミナリと雨

が凄かったとか?

ちょっと、何言っているのかワカラナイ… (//∇//)

私の近くで寝ていたはずのトラの姿は無く、ネコが通れる隙間だけ

開いた網戸を見かけました。

トラだけは避難したんだな… 私をおいて… (遠い目)

真夜中に大震災が起きたら、知らずに逝ってるな! ( ´艸`)