久しぶりの雨で

 

豊田で商談(笑)を済ませ、伊勢湾岸道へ上がったら雨が降り始

めました。 三重県の上空は雨雲で覆われ、雨雲の中でカミナリ

が妖しく光り、さながら「 ねらわれた学園」のようでした。 

写真を撮れなかったのが残念… (+_+)   乗用車に乗り込むと

温度計は25℃…   こんな温度は久しぶりに見ました。(゜∀゜) 

一雨でこんなに涼しくなるんだったらどんどん降れば良いのに! 久しぶりの雨で

 

「ねらわれた学園」を知らない若い世代の方はコチラへ! ↓

 

カミナリのシーンがなかった。(苦笑)

 

カミナリの影響を受け、書き込みが遅れました。m(_ _)m