また御岳に

また御岳に
白馬に行こうかと国道19号に出たら、車が多かった…

やっぱりゴールデンウィークだから、白馬も混んでるだろうな?

木曽駒高原で温泉にはいり、御岳に帰ってきました。(笑)

御岳ロープウェイは7月1日からだって? 無くなると、ありがたみが

わいてきました。  (__;)

アルペン2日目w

アルペン2日目w
春の雪で2日間もテレマークをする体力がないので、今日は久し

ぶりにアルペンスキーを履きました。   チャオが停電で営業して

ないので客が多いな。 人を避けるのに疲れて楽しくない… ( ̄~ ̄;) 

ただ、久しぶりだったので踵が動かないのは新鮮でした。(笑)

今まで気付かなかったけど、アルペンって膝に力が加わるんだなぁ?

今シーズンは雪が多いと思っていたけど、おんたけ2240は雪解け

が早く感じました。   コース幅のわりに客が多いので、テレマークで

は厳しいな…   チャオの停電がなおらないなら、白馬に移動した方

が良さそうだ。