宮島の鳥居が見えたので

カメラの性能では以前のケータイが優れていて、最近後悔の

しっぱなしです。  昨日の写真、ボケボケ… (>_<)

しかし、新しいデジカメの方は?    

今回、全下道だったので(笑) 広島の宮島が近くに見えていました。

信号で止まったので、12倍ズーム !

どれどれ??  手前の港にピントが合ってしまいましたか?(苦笑)

P1000072

帰ったら連休明けの「山形出張」を告げられて、ヨロつきました。(/_\;)

BCスキー集を追加

サイトアクセスから見ていたら、バックカントリー部門から私のブログを

見にみえている方が何名かみえるので、左のブログ集に「BCスキーの

ブログ集」 (にほんブログ村)を追加しました。

PCの戻るボタンじゃなくて、コチラから戻って行って下さい。

ポイントage ageでお願いします。(笑)