土曜出勤は慣れない

今日の座学で月曜から独り立ちのようです。  入って2・3日は辞

めたくて泣きそうでしたが、慣れると高所恐怖症な私(苦笑)にもで

きました。 営業車へのボルダリングと、登頂しての営業が… (^_^;) 

腕がパンパンです。 (+_+)   今まで土日が休みだったので、土

曜の出勤に慣れるのには時間がかかりそうです。(>_< ) 

♪  いいひ~とり~立ち~ ♪  強引に、こじつけてみました。 (≧∇≦*)

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

土曜出勤は慣れない」への4件のフィードバック

  1. オルタネーターのレギュレーター部分がパンクして…
    オルタネーターのレギュレーター部分がパンクして,愛車は入院中です。2年前に高速道路上でぶっ飛んで,新品に交換したばかりだったのですが。日本電装製ではなくBOSCH製だったと思いますが,ちょっと壊れるのが早かったですね。日本電装製の場合でも,国内調達ができないという不思議なことが。多分メーカー間の取り決めだと思われます。

  2. パジェロやランクルじゃダメなんですよね?(苦笑)
    パジェロやランクルじゃダメなんですよね?(苦笑)

  3. まあ仕組みは全く同じでしょうが,取り付け部分の…
    まあ仕組みは全く同じでしょうが,取り付け部分の加工(穴の位置やボルト径など)が必要な場合は不可です。ものすごーい旧車の場合は,なりふり構わずですが。

  4. 見た目は武骨でそうがデリケートなんですね~
    見た目は武骨でそうがデリケートなんですね~
    私のように。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です