夏と秋がいる季節

 

トラの出入り用に窓を明けていたら寒かった… (>_< ) 

夜でも半袖のTシャツでウォーキングすると寒いです。 

しかし、晴れた昼間は夏を感じたりします。 夏と秋が同居する

季節…   隣の空き地にアサガオとコスモスが咲いていました。 

こちらも同居しています。 (#^_^#) 

そろそろ人肌恋しい季節ですね~

夏と秋がいる季節

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

夏と秋がいる季節」への2件のフィードバック

  1. 三浦さんの日常生活がTVで紹介されていましたが,…
    三浦さんの日常生活がTVで紹介されていましたが,20キロ背負って一日8時間のウオーキングやら何やら。

  2. 私は少しずつ増やして、今12kgで歩いています。
    私は少しずつ増やして、今12kgで歩いています。
    20kgで8時間?  やっぱバケモノだな! あの爺さん。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です