山歩きの靴を買う

山歩きの靴を買う
週に1日しかない休みに5時に起きてしまいました。(笑) 

もったいないので呑んで寝ました。 (#^_^#)  

二度寝から起きても残っています。(苦笑) 

買い物に行けなくなってしまいました。 (>_< )  

仕方ないのでネットで注文することにします。 

春にオンヨネのカッパが安く買えるらしいので、週末の入道ヶ岳は

営業用を兼ねた安物でいいかな? 

靴を点検すると、古いホーキンスの靴は踵が浮いていたので、買

い替える事にしました。  スキーブーツでもサロモンは問題なく入

るので、サロモンの靴にしてみます。 ゴアが入ると高いなぁ… (^_^;)   

映画「岳」のまさみちゃんのような山ガールに逢えますように。 (-∧-)

山歩きの靴を買う

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

山歩きの靴を買う」への6件のフィードバック

  1. キリンラガーの、秋衣ヴァージョンですね。一緒で…
    キリンラガーの、秋衣ヴァージョンですね。一緒です。白ワイン:ビール=1:1の「ビア・スプリッツァー」は如何でしょうか。九州男児には、”なるすぎる(物足りない?)”でしょうか。

  2. 「なるい」とは「物足りない」という意味だったの…
    「なるい」とは「物足りない」という意味だったのですか?
    タバコで「なるい」と表現していたので「軽い」という意味だと思っていました。
    鈴鹿に来て25年以上になりますが、初めて知りました。(感動)
    ビールとワインで割るのですか? 粋ですね!
    かごしマンは、焼酎と湯を6:4で割ります。(笑)

  3. 確かに斜度を「なるい」と表現しますね!
    確かに斜度を「なるい」と表現しますね!
    ところで、愛知でも使うんですか? 三重弁ですか?

  4. 「なるい」…通じる地域が多いと思います。語感から…
    「なるい」…通じる地域が多いと思います。語感から、何となく伝わる感じもします。「だるい」に似てますね。

  5. 私は軽いタバコとずーっと思っていましたが…(#^_^#)
    私は軽いタバコとずーっと思っていましたが…(#^_^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です