そろそろ体を

朝晩が涼しくなりはじめたので、体を作らないといけないなぁ?(苦笑)

仕事でそれ所じゃないのもありますが… でも、仕事で充分トレーニング

出来てます。(笑)    足りないのは瞬発性かな?

トレーニングがてら登山も考えてますが、今朝の新聞みてたらやっぱ

ツアーだな。(;^_^A    写真だけだと可愛いけどねぇ?

そろそろ体を

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

そろそろ体を」への2件のフィードバック

  1. 体脂肪減と肝臓数値の改善をもくろんで,とりあえ…
    体脂肪減と肝臓数値の改善をもくろんで,とりあえず3日のうち2日は4キロ走るようにしています。老化は脚から・・・・がセオリーですので。夜間走では,猛暑の今夏にも秋が忍び寄っているのが分かります。今冬は,初めて立山をシーズンインにできないかと画策中です。行かれたことがありますでしょうか?

  2. 立山は行ったことないです。  もし空きがありま…
    立山は行ったことないです。  もし空きがありましたら、お誘いください。m(-_-)m
    この猛暑でもうトレーニングですか?  私はまだグータラな夏ですが?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です