斑尾からのハガキに

斑尾からのハガキに
あまりの暑さでスキーどころではない灼熱の我が家に(汗)、1月スキー

教室でお世話になったペンション「あるふあ」からハガキが届きました。

なになに?    この夏もエアコン不要、ススキの穂が顔を出し、高原なら

ではの初秋の風情が云々…    うらやましいっっ ! (__;)

あのツアーは割安だったなぁ。 果実酒もいっぱいいただいて… (//∀//)

今年も行けるかな?     先程クラブミーティングに顔を出し、SAJへの

上納金 (笑) 18800円也を入金してきました。(T_T)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

斑尾からのハガキに」への2件のフィードバック

  1. 本日,夏の間にと思って実行できなかった,ウエア3…
    本日,夏の間にと思って実行できなかった,ウエア3着の手洗い洗濯&ワキシングをNIKWAXにて実施。あの手をもコーティングするような,本当に大丈夫かって思わせる使用感を味わいました。浴槽で実施しましたが,普通に入浴できるのかどうか(家人の追求は一番避けたい)。上は半日で乾燥を完了しましたが,下は内側に湿り気があったので,ガレージで熟成させてます(旨味が増すってことはないな)。

  2. 浴槽の排水性はアップしたと思います。(笑)
    浴槽の排水性はアップしたと思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です