社用車のカメラを

社用車のカメラを
ほぼ1日中運転してるとケータイのカメラを使う事がありません。

性能も良くないので… (笑) しかし、撮りたかった画像はいっぱいあります。

富士山の近くで花火が上がってたり、中腹で電気がついていたり…

どうせ撮れないのであきらめてしまいます。(*_*)

ケータイ、代えようかな?(苦笑)   最近、社用車に取り付けられた「ドラカメ」、

使ったら怒られるかな?  SDカード、持って帰ると?

うーん、試してみたいな !   ワンタッチか… (◎-◎;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

社用車のカメラを」への2件のフィードバック

  1. それならば軽量デジカメがお勧めですね,運転しな…
    それならば軽量デジカメがお勧めですね,運転しながらでもOK(内緒)ですし。ケイタイはあくまでケイタイですから。花火や夜景ですと,Canon Kiss(世界で一番売れている一眼レフデジカメ)が。感度が自由に変えられますので。大文字焼きなどもOK。私は仕事柄肌に近いところで使ってきましたので,フィルム時代からの交換レンズを生かすために,CANONの一眼レフタイプを使っています。時々中判カメラを担いで,フィルム撮影も趣味でこなしています。

  2. デジカメはセカンドバッグにはいっているんですが…
    デジカメはセカンドバッグにはいっているんですが・・・
    ケイタイの利点は写真と文字入力が離れていてもできる所です。
    ブログを続けるには使いやすいケイタイの高機能カメラというのが必須だという事が解ってきました。
    Canon・・・  使い易いですよね?
    Panasonicに代えたとき、苦労しました。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です