改造してダメになる

内閣を13日に改造すると… 

あれ? 改造しないって言ってなかった? (◎-◎;) 

というか、まだ総理に居座るの? もう勘弁してくれ! 

支持率が下がっても辞めないキツダってなんなの? (-_-#) 

改造してダメなバイクになった事を、鹿児島のO前モータースの重光ぁんは、

「モジックワケ」と連呼していたのを思い出します。 (遠い目) 

さんざん金をかけて、ノーマルに劣る性能になったバイクの主人を、崖っ

ぷちの上から背中を押すヒドい言葉でした。 

私が金を出したけど、組んだのはアンタやろうが… メンテは私だけど。(>_< ) 

優れた改造を魔改造って言うのですよね? 

内閣を改造しても、モジックワケだろう。 

モジックワケ、モジックワケじゃっとおぉ~~~ (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です