西郷どん玄孫 参院に

鹿児島のスーパーヒーロー西郷隆盛。

その玄孫の隆太郎氏が参院選に出馬か? (◎-◎;) 

西郷の苗字を、再び国会や政治で見たいですが? 

自民党の大物政治家から「あれではちょっと…」と言われ、ダメを出され

たと? 国会議員の選挙って、元おニャン子や元スピード、元金八に元コ

メディアンとか出ているのに? 

西郷どんの玄孫が、あれではちょっと? (-_-#) 

薩摩隼人も舐められたモンだな? と画像を見に行ったら… 

うーん? (-ω-;)  見た目でダメを出されたのでは? (苦笑) 

もっと西郷どんに見えるように、どげんかせんとイカンでゴワスばい! (;^_^A  

キンタマはウドカっじゃっどんな~? (遠い目)

選挙の時はこんな感じで出馬しないと!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です