久しぶりのワードで

今年度は地区の班長になりました。 ま、順番なので仕方ない。 (-ω-;)  

仕事といっても、町費の集金と、回覧板の手配くらいなのですが… 

その町費も1年分を一括に集めるので、手間は1月に集中します。 

先週末に氏神様の境内で引き継ぎ、コロナ禍なので親睦会は中止。 

弁当とお酒を持ち帰りました。 あの弁当、良いヤツやったな。 (◎-◎;) 

昔やったら、我が家の大家さんトコの弁当だっただろうに… (遠い目)

こういう細かい注文が入らないようでは、生き残れないだろうな? (苦笑) 

パソコン内のデータから、名簿と回覧順をプリントアウトしようかと思ったら… 

班内に新しい方がみえていて…  早速、作り直しましたが、久しぶりのワード

に手こずりました。 (;^_^A  改行列を合わせるのが難しかったです。 

大雑把にプリントアウトして、手書きで直せば簡単なのですが… 

これから1年、 パソコンの腕前を近所にさらされるので、それは~ ちょっと

できない相談ね~ でした。    あ~、悪酔いした。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です