令和4年の誕生日

免許の更新期限まであと1カ月… 今日は私の誕生日です。 

思ったように視力が上がらないので、更新は2月にしようと思っているの

ですが…  大型免許は失効かな? (-ω-;) 

更新期限が来年くらいだったらなぁ? (苦笑) 

誕生日だからといって嬉しい事はありませんが、最近はビデオがタダにな

ったり高いサプリが貰えたりとなかなか良いですね? (//∇//) 

しかしサントリーは高すぎて、定期購入するには至りません。   (◎-◎;) 

普段は更新していないFacebookから、誕生日のお祝いコメントがいただける

のが嬉しいです。 (;^_^A  もう〇歳か… 

年金をもらえるまで生きられるかな… (遠い目) 

ミッキーマウスのモノマネで、「ハッピ バースデッ!」 (≧∇≦*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です