冬タイヤでインチUP

どうしよかうかな? 来週にしようかな? 

と悩みましたが、天気が持ったので昼からタイヤ交換にハゲみました! 

タイヤの皮むきもあるので… 先日Amazonで買ったスタッドレスは、まだ

シールも剥いでいないのです。 (;^_^A 

ネットを見ていると、リアタイヤの隙間がギリギリらしい… 

ノーマルサイズより2cmも大きいので心配しました。 

結構ギリギリですね? (◎-◎;)

しかし、ジャッキを降ろしたら… このくらいなら大丈夫だろう! (゜∀゜) 

空気圧はNボックスを参考にして、2.2kgf/cm2に設定。

Nバンのノーマルは、145/80/R12ですが、155/65/R14はNボックスのノーマル

サイズなのです。  同じメーカーの軽自動車なので大丈夫だろう? (;^_^A 

普通、インチアップすると軽くなるのですが、重たくなると云う。(苦笑) 

ホンダのアプリ画面にするために、サーキットの正面玄関で撮影。 (//∇//) 

Nバンの14インチ仕様。  これで年内に積もっても大丈夫です! 

しかし、不整脈と尾身苦労株で今年のシーズンはどうなるのかな? (遠い目)

夏タイヤもインチアップしようかな… 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です