不整脈からのゲロ

工場が止まっているので今日もペンキ塗り。 昼食後、なぜか動悸が早いな? 

と感じつつも冷や汗をかいていたのですが、ガマンして塗り塗り~ (;^_^A  

一旦、吐き気がしたのですが止まりました。 で、ペンキ塗りを続行。 

終わって、片付けて休憩~ と現場を後にした所でゲロを吐きました。

酒も呑んでいないし、仕事場で? 気持ち悪くも無いのに… (>_< ) 

明日と明後日は休みなので、以前に検査してもらった循環器内科に電話した

ら…   予約がいっぱいで13日の夕方と? 

どんだけ病人が多いのでしょうか? (*_*)  

ちなみに、「次に症状が出たら救急車だね!」 と言われましたが? ( -_-) 

ググればその症状での治療法がヒットするのに… 

出来ないなら中央病院を紹介してくれれば良いのに… (◎-◎;) 

今日の症状、今までとちょっと違うな。 その後も胸が苦しく、その後に指先

と足が冷たくなりました。   症状が治まるまでに1時間もかかったのは初め

てです。 いつも飲んでいるホーソンベリーがコロナ禍で配送が遅れ、きらし

てしまったのも原因の一因なのでしょうか?  それとも、その時間帯に気圧

が急降下したからでしょうか?(遠い目)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です