8耐がはじまる

今年で8耐が始まって40年…

私が見たのは、ケニーロバーツと平忠彦の夢のペアが、レース終了

間際でリタイアした悪夢のような8耐でした。 (遠い目)

当時はサーキットの前の道でウィリー大会をしたり、機動隊に道路

封鎖されたりとムチャクチャでしたねぇ… (;^_^A

私も現場に居ましたが… (苦笑)

さて、今の会社はサーキットと取引をしているので、営業(笑)へ。

金曜日なのでイマイチ少ないのでしょうか?

やはり、全盛期の頃と比べると少ないですよね? (◎-◎;)

それでも、エキゾーストノート(排気音)はイイ音がして…  (゜∀゜)

営業の合間に、練習走行を見てきました! (≧∇≦*)

最終コーナーを立ち上がった「かごしマン」は…

グランドスタンドを通過して…  魔物が棲む第1コーナーへ…

その後はテレビで確認するという…

鈴鹿サーキットのお約束です。 (//∇//)

今回は伝説のライダーもやって来るのです。

私の憧れだったキング・ケニーも? いったい何歳になるの?

はんとけんごと、お願いします。m(_ _)m

映画「汚れた英雄」の平忠彦さん…

なんか、関取みたいになっていて… (ノД`)

人間、30年以上も経つと… (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

8耐がはじまる」への2件のフィードバック

  1. ライダーが関取に・・・,言い得て妙です。鈴鹿のこのコース,ライディングスクールで何度か走ったことがあるんですよ,実は・・・。こけると骨まで削れる・・・とビビりながらコーナーを抜け,裏のストレートではあっという間に200kmをメーター読みで超えていきますね。もちろんインストラクターの後を付いての走行ですが。レンタル車両は,CB750Fでした。

    • 鈴鹿のストレートは下っていますので、スピードは乗るでしょうねぇ… 裏も長いですからねぇ…(遠い目)  カワサキのZ2で名阪国道とか、首都高でとばしたら(公道なので内緒 笑い)ボルトがブッ飛んでバラバラになりそうなくらい、揺れたのはいい思い出です。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です