コロの命日に

記事にネコの話題がありますが、我が家は昔からのワンコ派

です。 子供の頃からワンコが家にいました。

鹿児島の母親を鈴鹿に呼んで一緒に暮らすのに、この家の大

家さんが許可してくださったので引っ越してきました…

その大家さんも… (ノД`)  もうワンコを増やさないと言う約

束だったのに、コロは生まれてきました。(苦笑)

母が他界してからはいつも一緒で、スキーや鹿児島の墓参り

にも行きましたが… ヘルニアで立てなくなったのが原因で、

元気がなくなり逝ってしまいました… (T_T)

コロの主食だった鶏の胸肉を捧げます。

一緒に宝くじを買ってきました。(;^_^A

コロ、宝くじが当たりますように。  ( ̄人 ̄)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コロの命日に」への2件のフィードバック

  1. 愛犬とBCの斜面を…という動画を見ますが,あれを実現されていた?

    ペットロス…最近話題になります。友人の一人が昨年愛犬を亡くし…で落ち込みが激しかったのですが,一ヶ月ほどで同じ犬種を買い…でした。

    亡ネコの気配を,時々室内で感じます。人の勝手な思い込みですがね。

    • コロがいた頃は、二級だったと思います。
      まだまだバックカントリーなんぞ、とてもとても… (笑)
      甘えん坊将軍でしたので、車でお留守番でした。

      亡ネコ… でましたか? そろそろ夏ですね?(苦笑)

かごしマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です