雨とトラとゴキと

最近、違うネコがうろつき始めました。

そのせいか、トラも三日ぶりに… 今夜も雨だし、明日も降

り続けるのを知ってか、粘着気味です…(苦笑)

ま、そういう時が可愛いんですけどね? (;^_^A

牛乳ですか? ゴハンですか? とトラの言う事を聞いてい

たら、ゴハンの器にゴキが… ギャー(T_T)ーッ!!

トラと対決? 食べるかと思いましたが、傍観しているだけ…

ははん? トラはお嬢様だな? (゜∀゜)

年頃のお嬢様が、私の家に夜な夜な遊びに来る…

という物語を、考えた雨の夜。(//∇//)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雨とトラとゴキと」への2件のフィードバック

  1. 脂ぎっていて,一見美味しそうな…でもないか。色と形で,損をしていると思うなあ,あいつらも。放射能にだって負けない身体なのに。

    ご紹介されていた,桑名のこだわりのブーツ屋さん,一度行ってみようかと思っています。大曽根のスポーツハイムが,オーナー氏の死去によって…で,もうアルペンのブーツは作れないと思っていましたので。歳もトシなので,新調するとなると10年振り以上…,人生最後のアルペン(またはAT)ブーツになるかもです。

    • 動いているから興味があるかと眺めていましたが、逃げられていました。 するどいネコパンチ攻撃を見たかったのですが…

      おお、桑名行ってくれますか? お願いいたします。m(_ _)m
      ATとかテレは扱っていませんが、ブーツの持ち込みでもインナー成形やインソールを作っていただけます…
      私の使っているマーカーの金具なら手に入りますので、ウォーキングモードつきのアルペン靴を探せばツアーも可能かと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です