ジェットバッグ降ろす

休みが晴れたのは久しぶりでした。

遅くなりましたが、やっとジェットバッグを降ろせました。(;^_^A

ブラックダイアモンドとノースがハゲて…

image

あれ? ココに丸沼高原の大きいステッカーが貼ってあっ

たのに…  走っている間にハゲ落ちたかな? (◎-◎;)

image

マイアの古いステッカーも色がハゲてきました。

image

どいつもこいつもハゲやがって! (//∇//)

しかし強いステッカーは何年経ってもハゲませんよね?

人間と一緒ですね? ヾ(≧∇≦)     チャオに行かれた方の

記事を見ると、5月まで持ちそうもないとか?

今年は黄金連休もないし、変則的な休みなのでチャオは無

理か…  板もそろそろなおそうかな?

ウェアも靴も、洗うほど使ってないからいいかな?って、

去年も洗ってなかった。(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ジェットバッグ降ろす」への4件のフィードバック

  1. フットとバーだけ残して、今シーズンは撤収しました。ステッカー、やはり劣化していきますよねえ。

    • 中にはフットもバーも外される徹底された方を見かけますが、PUCH G様もそうかと思いました。 ステッカーは新しいのに更新しますが、樹脂の劣化はどうしょうもないですね?(苦笑)

  2. かごしマンさん、こんにちは。

    いつもありがとうございます。シールが取れるとへこんでしまいますね。

    強いステッカーは確かに剥げないですね。

    いつも楽しく見ています。応援して帰ります!

    • ryouji様、ありがとうございます。
      ステッカーは新しいモノがとってあるので大丈夫です。
      けど、樹脂の劣化と日焼けは困りものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です