かごしマンを検索して

image

検索して上位にくるのは、見られている数だとか?

ブログを引っ越して半年… やっとgoo(OCN)で書いた

8年を追い越しました。 (^_^)/  ブログの広告で収入を得

るなら、検索エンジンで上位には上げたいものの、前ブロ

グはある理由で削除できませんでした。

今日、何げに「かごしマン」と検索したら、今のブログが

1位に… (T_T)   ちなみに、アメーバの同時期に始めた

端折り書き」は全然でした…(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

かごしマンを検索して」への2件のフィードバック

  1. 検索結果が,ご自分の商売に直結している人は,もう色々な手をあれこれ使いまくって,上位表示にと必死だとか。各検索エンジンの会社は,どのような仕組みで…は明らかにしていませんが…。

    • グーグルやヤフーなんかはアクセスが多い順みたいですが…
      検索上位に上げる裏ワザがあるらしいですが、私は知りませんし使うつもりもありません! 今はいろんなサイトで広告が入っているので、誰もクリックしてくれません。(苦笑) 
      釣れない釣りをやってるみたいです…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です