積もりましたね

目覚めたら明るい。

照明を点けっぱなしかと思いました。(笑)

トラが開けてくれとせがむので開門~ ベッドに潜り込み

寝はじめました。 (゜∀゜)

image

あー、よかった! 休みで。 ちなみに次の寒波は週末

で、10年に1度の最強クラスだそうです。

冬将軍、遅れて来といて容赦ない…(苦笑)

普段はうるさい電車が止まっているようです。 雪も手

伝って静か~ (^_^)b

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

積もりましたね」への2件のフィードバック

  1. 名古屋は,午前4時頃から2〜3時間だったようで。朝刊配達は,楽勝だったみたいです(タイヤ跡なし,新聞もビニルなし)。しかし,高山は一時間に数センチずつだったみたいで。ああ,週末なあ…。上天気師匠は,ウハウハのようで,マイアで。

    • わが家の新聞もビニール袋が被っていませんでしたので濡れていました。 だから降り始めは5時過ぎと推測しています。
      私が目覚めたのは11時頃… (照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です