ぬくもりを求めて

日増しに寒くなっていきます。 明日の雨は冷たい雨になり

そうですね? いつもは犬小屋で寝ているトラが、私のベッ

ドで寝始めました。

image

夜勤に備えて二度寝しようと思っていたのに… 寒さにたま

らず、朝から湯割りで乾杯! (//∇//)  電気ヒーターを出しま

したが、まだ床がゴザのマットなので冷えます。(苦笑)

そろそろ部屋の模様替えしないと… この電気ヒーター、武

骨でカッコイいのですが、真冬には使っていません。

コタツと併用すると、レンジやボットの度にブレーカーが落

ちるからです。 (;^_^A  揺れる炎(笑)を見ながら呑むと、自

分に酔ってしまいます。(#^_^#)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ぬくもりを求めて」への4件のフィードバック

  1. 台は夏でも使っているので、布団を被せるだけなのですが、古くなったので春に放った事を忘れていました。コタツ布団もニトリかな?(笑)

  2. ウチのコタツ布団(ネットで購入)は,二代目です。初代は,二代目のにゃんこにやられました。あと,コタツの下に敷く敷物も,冬用になりました。

  3. なるほど。 南米のなんでも屋で買おうかな? 
    本や大人のDVD、スキージャーナルからスキー道具まで買える優れものでしたね? ちなみに、我が家の便座もカバーが入る季節になりました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です