リフト券プレゼントに

そろそろ冬限定の雑誌が出る時期になってきました。

早速タダ券を狙います!  先行投資は702円(税込み)也。

この手のプレゼント、わりに当たるんですよね~

さて、どれにしようかな? 皆様はマネしないで下さいね!

私の確率が減っちゃうので… (//∇//)

そういえばホワイトピア、鷲との連絡の都合か自動改札にな

ったんですね? 奥美濃のホームページを見ているとスキー

場って気がしないのは奥美濃だからでしょうか?(笑)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

リフト券プレゼントに」への4件のフィードバック

  1. キャバクラのお姉さんみたいなヒトが出てきてびっくりしました。冬の施設に、この衣装はないでしょ…的なぁ?

  2. 鷲はトゥギャザーしようぜ!になっていますが…(笑)
    ホワイトピアは去年まで地味だったと思います。 これもマックアースの影響じゃないでしょうか? 映画「モテキ」のオープニングみたいで笑えました。
    奥美濃は滑るというより、バカ騒ぎする場所というイメージで良いかと?
    センターハウスで鍋をして、駐車場でバーベキューする位置付けでよろしいかと。

  3. その昔、マイアのシーズン券ホルダーには、何回リフトゲートを通過したかをカウントしてくれるサービスがありました(今もある?)。その中に、一日で40〜50という数字が、”常に”記録されているヒトが…(超弩級の驚き)。 マックアースは、この道とは正反対…。ちなみに、アルペン時代の拙者は、頑張っても20数回が限界でした。

  4. 奥美濃にそんな強者は来ないでしょう。
    ハゼとかムツゴロウみたいにクルクル回っていますから!(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です