新しいチューナーを

決してヨシムラやモリワキは関係ありませんし、スキーじゃありません。 (;^_^A 

今まで、プロバイダーも光テレビも電話もごっちゃの請求だったのでワケワカメでした… (+_+) 

メアドは今のままで、プロバイダーを変更したら、光テレビも変更するハメに… (苦笑) 

旧タイプのチューナーは返す事になりました。 デザイン的に好きじゃなかったので、イイかな? 

3月になってから配線するように言われたので、今日取り付けました。 

面倒なので配線は以前のモノを流用。 少しデカいので縦置きにしようか?と、思いましたが

鉢を乗せるのにピッタリなので横置きにしました。  鉢植えはジャスミンです。 (#^_^#)

所詮、チューナーなんて消耗品。 

最新にバージョンアップ出来て、料金も安くなります。 オススメです。 

ちょっと面倒くさいですけど… (^_^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

新しいチューナーを」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ブーツの破損です。リーシュコードをつなぐ、Dリングの部分ごと、シェルからもげました、リベットを伴って(ここが凄い、苦笑)。本日MOOSEへ持って行きましたが、『プラスチック部分の加水分解で、シェルの強度が落ちてきているのも原因でしょう。修理は不可です』という判定でした。

    で、ホームセンターへ寄り、とりあえず今シーズンは履けるように、DIYで何とかしようと思います、ボール盤も自前でありますので(ここも凄い?)。

    うまくいったら、FBで紹介します。

  2. PUCH G様へ
    よほど愛着のあるブーツなんですね?(笑)
    加水分解で割れたのなら修理しても他も割れると思いますよ!
    危険なので、早めの買い替えをおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です