面接から一週間

土曜日に面接を受けて、「一週間以内に連絡します。」という返事でした… 

土曜日から一週間だと金曜日が一週間後だと学びましたが、間違っていますでしょうか? 

前職がいい加減だったので驚きはしませんが、言葉って知っていますか? 

ただ野放図に言うモノなのですか? 決められた間に返事をしないとか、履歴書も返さない

とか、そんなクズだから集まらないんだよ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

面接から一週間」への3件のフィードバック

  1. Unknown
    おんたけ・・・と迷いましたが,マイアへ。雪質は良好でした。ただ,ビッグアクシデントが。

    足慣らしも終わって,上のリフトに。一丁目を軽快に飛ばし,もうあとワンターンというところで転倒????

    何故転んだのか分かりませんでしたが,ビンディングが外れたのは分かりました。しかし,自分の前方に板だけが走っていき,樹林帯へ。

    同行の友人(例のオープニングの彼,笑)が拾ってきてくれましたが,その板を見てびっくり。何と,リーシュコードが板についているではありませんか。??????

  2. Unknown
    転倒と板の暴走の理由は,何と一番つま先に近い部分の金具部分(ギザギザのある方)が,リーシュコードをつけたまま,シェルから分離していたのです。シェルには,10円玉くらいの穴が開いていました。こんな壊れ方をするとは・・・。とりあえず,明日MOOSEへ持ち込んで,メーカーに修理可能かどうかを聞いてもらうことに。

  3. PUCH G様へ
    想像するとブーツの破損でしょうか?
    以前、NTNブーツが割れるという現象なら本で読んだことがあります。
    MOOSEの社長にクレームを入れてみてください!(笑)
    まだシーズン半ば、ケが無いように、気(け)をつけてください。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です