ホームページに悩む

OCNのホームページサービス終了は2月末らしい… 

良かった。   もう終わったと思っていましたが、まだあるやん~ (;^_^A 

私には実名のタイトルを付けたホームページが存在し、そこからブログやフェイスブック、

鈴鹿スキークラブにジャンプできます。  私の名前で検索しないで下さいねっ! (//∇//) 

ホームページも移行できるようになっていました。   手厚いサービスにOCNの終了を実感

いたしました。 (笑)   そもそもブログで精一杯なのに、ホームページっているかな? 

もうホームページの時代じゃないような… だって実名だし。 (苦笑) 

悩むな~   OCNパゲ… ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ホームページに悩む」への3件のフィードバック

  1. Unknown
    上級者ってほどのことはないですが,中斜面が結構あります。そこに雪がドサッとつくと,結構遊べます。ボーダーはそこそこいますが(いないと潰れてしまう),へたれですので邪魔にはなりません。

  2. PUCH G様へ
    貴重な情報、ありがとうございます。m(-_-)m
    あくまでも降雪後の限定でしょうか?
    「へたれですので・・・」 (爆)
    以前はスノボの大会とかやっていて、ボダばかりと聞いていましたが?
    最近はワシに流れているのでしょうかね?
    ちなみに「白鳥高原」のウリは、パウダーより優れたアスピリンスノーだったんですよね?(苦笑)
    トップから向こう? それって今話題のコース外滑走じゃ?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です