2chからアクセスが増え

ここ数日、2ちゃんねるからアクセスが増えていました。 初めてなので不可解… (◎-◎;) 

アクセス解析で戻っても「2ちゃんねる」トップに戻るだけ… (・_・;) 

まさか2ちゃんねるに晒されて、吊し上げられているのだろうか?


今日、やっとリンク先を発見。  吊し上げられていたのは I 知県連でちょっと安心。(苦笑) 

自分の記事が勝手に貼られるのって怖いですね… 私もヨウツベ貼りまくってますが… (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

2chからアクセスが増え」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    >トップから向こう?
    >それって今話題のコース外滑走じゃ?(汗)

    コース外と言うより、トップからアクセスする、完全BCですね。今、体験者のコース図アップなどを探しています。勿論単独ではなく、できればガイドさん付きが…。

  2. PUCH G様へ
    リフトを登って向こうに行くんだから、サイドカントリーでは?
    時期的に叩かれないように、お気を付けて遊ばせ!(苦笑)
    石徹白は聞いた事がありますが、白鳥高原からってのは聞いた事がありません。 
    情報がありましたら、お願いいたします。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です