アルペンでマスキーを


所属する団体のウェアをアルペンで発注したら商品券が2500円分付いてきました。


しかしこの商品券、年内までとスキー用品限定の面倒くさい券… 

無駄にするのはもったいないので、津のアルペンに行ってきました。 

以前は家の近くに鈴鹿店があったのですが、今はゴルフ5になってしまいました。

外から見ると低く見える駐車場も入ってみたらまだ余裕があります。


1時間以上も物色しましたが…     欲しいモノが無いっ! (+_+)

仕方がないのでワックスにしようかと思いましたが、高いっ! 桑名の靴職人の方が圧倒的に

安いので却下! ならばDVDをと見たら、「2012技術選」とかだったので却下! 古っ!(苦笑) 

グローブもヘストラは無いし、モンベルコーナーがある始末… ( ̄○ ̄) 津まで来たのに。 (・_・;) 

スキー専門の店舗は津しかないので期待しましたが… 

やっと見つけたのが、マスキー! 


店頭価格が4900円だったので、約半額に。 (゚∀゚) 

まともに買おうと思うとためらう商品なのですよね? (笑) 

しかし、先日の研修会ですでに足が寒かったので期待できそうです。 

色は青ばかりじゃなく、黒もあります。 私の靴と腹は黒いのでピッタリ!(//∇//)


しかし装着が面倒くさいのと、使っていくうちに伸びそうなかんじ… (;^_^A


テレブーツにも装着可能。 左右の字の色が違うのが微妙~ ヾ(≧∇≦)

足が冷えないかインプレ書きますね!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です