レンタル5枚で1000円に

正月休みの車内用のDVDを借りてきました。 

ジャーナルの付録と教程も有るので3枚も借りたらいいだろう。 と、借りに行ったら「5枚

で1000円」と云う事を思いだしました。 (◎-◎;) 

最新作も旧作も混ぜて良いのか?   と、最新作を2作品と準新作を3作品借りたら、最新

作だけ二泊三日に…   返却日は大晦日になっていました。  (;^_^A 

その日は会社の方向に行く時間がもったいないので、急遽チョメチョメを… (笑) 

しかしなんだ。 最近のDVDは2時間なのに片面二層とは何だ! 圧縮出来んではないか! 

この忙しい年末に自分で首を絞めてしまいました。 (苦笑) 

不毛な作業が続いております。  (//∇//)         あち、こわな~ん!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

レンタル5枚で1000円に」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    流れ葉は,如何でしたでしょうか。31日は出撃を控えようという気配に・・・(家事手伝い,苦笑)。

  2. PUCH G様へ
    当方、今日が仕事納めでした。
    明けて2日から出撃予定ですが、冬将軍様に迎撃されそうです!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です