早割リフト券を注文す

リフト券の早割サイトから割引の知らせが届きました。  良心的だな。 (゚∀゚)

ならばと、飛騨の流葉のリフト券を二枚注文いたしました。 

温泉の入浴券が付いて、1日券が2100円! 安いっ! 

サイトが正月休みに入る前で良かったな。  年内に届くかな? (;^_^A 

しかし、流葉のタダ券なら一枚あるので、正月休みに行ってこようかな。 

帰りは奥美濃か、流葉二回戦か? 

ヒツジ年だけに、アソコの焼き肉屋でマトンをいただくか?

そもそも、あの焼き肉屋と風呂が正月に営業しているのか怪しいけど… (笑) 

  メリーさんのクリスマス イブ!

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

早割リフト券を注文す」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    流れ葉はやはり頂上から向こうへ落ちていく部分で,パフパフを楽しみたいです。明日から,薮原ーマイアーチャオツアーに,2泊3日で出掛ける予定です。もう歳なので,午前4時発などはできません(弱気)。

  2. PUCH G様へ
    流葉の頂上から向こう? あそこがパウダーなのですか? 初めて行った日がカチンカチンのガリガリの凸凹で眺めていました。(笑) もしかして、もう冬休みですか?(裏山)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です