「報ステ」は二度と見ない

私の昼休みのささやかな (笑) 楽しみ、「2ちゃんねる」を見ていたら信じられない記事に

遭遇しました。 (◎-◎;)   対馬(つしま)でまた仏像が盗まれ、南朝鮮人が捕まったのは

知っていましたが、それを報道した「報道ステーション」に驚きました… (;゚д゚) 

キャスターは昔F1とか、プロレスで有名だったF舘氏。 仏像は確かに偶像だけど、盗られ

た日本側と盗んだ朝鮮人の立場は一緒じゃないだろ?  家に帰ってヨウツベで確認。 (-_-#) 

仕事で遅く帰った日は報道ステーションを見ていましたが、コレ以降もう見る事はありません! 

関係は無いらしいけど、アサヒビールも呑みません。   朝日の名を拒絶する事にしました!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

「報ステ」は二度と見ない」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    戦後処理を,米国に依存して,自前できちんとやってこなかった”ツケ”を払っているのが,母国であると思っています。 
    ”週間金曜日”は,如何でしょうか?結構長期間にわたり,定期購読しています。

  2. PUCH G様へ
    活字はスキー関係だけでいいです。 目が… (苦笑)
    よく考えりゃ、BSでニュースやっていました。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です