「二人歩記」を

私は以前、海岸近くのアパートに住んでいました。 

歩いて海を見に行けるのが好きだったので…  

鹿児島の母とワンコ達と一緒に住むため、海岸を離れて現在の一軒家に引っ越しました。 

それから早いもので約20年近くになります… 

それ以前から住まわれていた隣の老夫婦が引っ越されるようです… 

「ようです」と書いたのは、まだ挨拶が無いからです… 

最近乗用車が停まっていないし、カーテンも無くなった。 外の洗濯機も無くなったな… 

少しずつ荷物を引っ越されているのかな?  

以前に、「公営が当たったら引っ越す」と聞いていたので、そうなのだろうか… 

私も、気にならなかったココの家賃が最近辛くなってきたのは事実です。(苦笑) 

年金生活だったらツラいだろうな?   最後に挨拶して行ってくれるかな? 

お二人に長渕のアニキの「二人歩記」を贈りたい。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

「二人歩記」を」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ソウルスライド,まだ売っていませんでした。11/30説も・・・,せっかく勤め帰りに本屋に寄ったのに。
    65歳辺りで,現在住んでいる住居から,もっと小さい場所へ転居を考える・・・と指南している本もあります。

  2. PUCH G様へ
    アマゾンから発売日が延期されたとのメールが来ました。
    来月の5日~7日に自宅に届くそうです。 アマゾンで予約すると便利ですよ。 (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です