猛暑の後に涼しいと

土曜は暑かったですよね? あまりの暑さで、仕事もしていな

いのにエアコンを使ってしまいました… (^_^;) 

呑んだくれて体温も上がっていましたので… (笑) 

最近は窓を開けっ放しで、扇風機にあたりながらの気だるい毎

朝なのですが、今朝は寒かった。 (>_<) 

と言っても、最高気温は30℃超えたのですが… (苦笑) 

夜中になっても30℃近いのに、秋のような涼しさを感じます。 湿

気が少ない事もあるのでしょうが、慣れって凄いですよね?(;^_^A 

猛暑の後に涼しいと

いよいよ明日は真夏の祭典、「土用の丑の日」なのですが、今年

のウナギの値段を見ましたか? 絶滅危惧種も手伝ってか、めっ

ちゃ高すぎ! (◎-◎;) その値段にも、すぐ慣れますかねぇ?(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

猛暑の後に涼しいと」への2件のフィードバック

  1. たしかにACなしで寝られますね、ここ3日間は。嬉…
    たしかにACなしで寝られますね、ここ3日間は。嬉しいです、優しいです地球にも。
    白銀ジャック、テレ朝です。

  2. テレ朝? ズームインの? 
    テレ朝? ズームインの? 
    6chでしたっけ? もうズームイン朝も終わってるんですねぇ。(懐)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です