BSで8耐観戦

ネットや ひかりテレビで8耐を放送していない事を知り、急遽B

Sアンテナを買ってきました。 じゃーん! ( ̄∇ ̄) 

BSで8耐観戦

サクサクっと取り付けて8耐観戦です。 (^_^)v 

8時間もやってるレースだから ラクに間に合いました。 

こんな事なら昨日呑んだくれなきゃ良かったな… (苦笑) 

時折雨が降るコンディションでライダー達は大変だなぁ… 

BSで8耐観戦

BSで8耐観戦

鈴鹿に住んどいて、テレビで8耐観戦って… (//∇//) 

レース結果は、ナイショ ♪ (^_^)v

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

BSで8耐観戦」への3件のフィードバック

  1. 自宅のBSアンテナは,現在使っているもので,3台目…
    自宅のBSアンテナは,現在使っているもので,3台目です。過去の2つは,機能不全で取り替えました。あんなものでも,壊れるんですねえ。ちなみに過去2台はフラットタイプでしたが,現在のは一般的なお椀タイプです。

  2. 白銀ジャック、ロケ地は安比のようで。一度だけ、…
    白銀ジャック、ロケ地は安比のようで。一度だけ、春に行ったことがあります。

  3. 以前のスカパーでチューナーが逝ってしまいました…
    以前のスカパーでチューナーが逝ってしまいましたので、アンテナはそのままに二機目に交換いたしました。 アンテナも逝っちゃうものなのでしょうか? 「白銀ジャック」、2日だそうですがテレビで宣伝を見ていません。 教えてください! 何チャンネルぅ? m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です