明日が休みになりました

急に会社からの連絡… 明日は休みです。 (◎-◎;) 

8耐で朝は混むだろうし、暑いから良かったと思おう! 

今日は多治見で39℃を超えたとか?  だんだん暑くなって

いますよね。 日本の夏… (;^_^A 

急の休みでヒマになりました。 

お姉さん、アチキと遊ばない? (#^_^#)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日が休みになりました」への2件のフィードバック

  1. うちのネコは,基本的に冷房が嫌いみたいで(冬の…
    うちのネコは,基本的に冷房が嫌いみたいで(冬の炬燵も苦手),暑い場所にゴロッとなっています。

    白銀ジャック,渡辺謙主演でやりますねえ,近々。原作も読みましたが,滑ってみたい,休業したスキー場の斜面が気になります。謙さんは,サロモンの板のようです。

  2. トラもゴロっとしています。(笑)
    トラもゴロっとしています。(笑)
    刺身をガツ食いした後、ゲロ吐いて速攻で消えます。(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です