さすがに勝つ気がしない

明日の早朝、5時に日本 vs コロンビア戦か… 

コロンビアはFIFAランキング8位。 日本は46位… 

対戦前に敗退もあるとか? (苦笑)   勝てないと思うけど、ゲ

ームはあきらめたら負けなんですよね? (;^_^A 

列島、草いきれ!    勝てたらイイな!  m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

さすがに勝つ気がしない」への2件のフィードバック

  1. 三鷹市で,雹が流れていく映像が。初夏に,道路が…
    三鷹市で,雹が流れていく映像が。初夏に,道路が冷気で・・・何てそうそう見られるもんじゃないですよ。  

    フィリピンでは出稼ぎは当たり前。もの凄い努力をして看護師の資格をとったフィリピーナは,クソ意地悪い日本語による試験を課す日本などに目もくれず,さっさと待遇の良い英語圏のUSAなどへ。
    移民を受け入れる,外国人労働者を今より・・・などと今の政府が打ち出しても,諸外国人を日本人より下に見ての姿勢では,優秀な人々はやってきてくれないことは明白です。
    サントリーの新社長をローソンから引き抜いてくるくらいのことを考えない(将来への展望という意味で)と,我が祖国に明るい未来はないように思います。

  2. 日本で患者(弱っている人)の相手をするのに日本…
    日本で患者(弱っている人)の相手をするのに日本語ができなきゃ。
    アメが良けりゃ、行けば? ってのが私の考えです。
    移住してきて待遇に文句があるなら故郷に帰れば良いと思います。
    日本を駆逐する考えの移民なら来なくて良いと思います。 私は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です