日本残念~

W杯、予選。 コロンビア戦のキックオフに起きてベッドで観戦… 

前半に岡崎選手が1点入れた時はイケると思いましたが… 

後半が始まる時間帯で出勤。 (T_T)  ラジオで後半にパタパタ

と得点されて泣きました。   日本敗退。 

まぁ、世界の壁は高かったですね? 

部屋に飾っていた代表Tシャツを片づけようか…  ( >_<)  

ちなみにこのシャツ、日韓大会の初期の頃のファミマで売ってい

たモノです。 今のが欲しいけど、捨てられないくらい高かったの

です。 (#^_^#)

日本残念~

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

日本残念~」への3件のフィードバック

  1. 砂上の楼閣的な、日本代表であった・・・とは思い…
    砂上の楼閣的な、日本代表であった・・・とは思いたくなかったのですが、現実は今朝突きつけられたばかりです。次のW杯まで、何をよりどころに・・・。

  2. 人口減少が進むと、東京都豊島区も消滅自治体に・…
    人口減少が進むと、東京都豊島区も消滅自治体に・・・というデータが出されました。「人口減少=労働人口減」は地方だけではなく、もうすでに、職種によっては関東圏でも。先の外国人雇用も含めて、好き嫌いの枠を超えた社会的な了解が、今後真剣に日本の将来を決めていく選択肢となって、私たちの鼻先に突きつけられるのはもう避けられないのが現実だと思います。 身近な風景としては、実際に近くのコンビニでも、日本語がややぎこちないアジア系の従業員がいるのは、日常になってきましたので。 

  3. ファミマはシナ人多いですよね? 裏ルートがある…
    ファミマはシナ人多いですよね? 裏ルートがあるのでしょうか?
    私も移民の受け入れは分かっていますが、朝鮮人だけ反対します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です