明日は初めての流葉

明日は初めての流葉
昼過ぎに父親の43回忌を済ませ、鈴鹿を出たのが18時。 

夕方の帰宅ラッシュが残るなか22時前に流葉に着きましたー! 

約4時間、片道約237km…    新雪が味わえるとの噂を聞き、

やってきました!  飛騨地方では珍しく早朝5時から営業して

いるんだとか? 寒いのはイヤなのでどうしようかなぁ?(^_^;) 

明日が楽しみです! (//∇//) 

しかし、カンバンがわかりにくかったなぁ… (@_@)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は初めての流葉」への2件のフィードバック

  1. 如何でしたか、一番上のゲレンデが、降雪直後は最…
    如何でしたか、一番上のゲレンデが、降雪直後は最高ですが。帰りの延々とした下りが結構つらいですね、テレでは(苦笑)。 一番上から手前にドロップするBCへ行ったことがありますが、ひたすら密集した林間で閉口しました。

  2. 初めてだったので機動力のアルペンで頑張りすぎま…
    初めてだったので機動力のアルペンで頑張りすぎました。
    アルペンでさえ疲れる山頂コースの帰り道・・・
    テレマークに変えたら怖くて行けませんでした。(苦笑)
    もう一枚、リフト券が有りますのでリベンジしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です