初めての流葉は

朝の駐車場の気温で、マイナス10℃超え… (◎-◎;) 

これでは5時から滑る気にはなりませんでした。  どうせ緩斜

面なんだし… (苦笑)    しかしカンカンに冷えるのは飛騨の

名物なのでしょうか? (^_^;)   流葉はなかなか広く、眺め

も良く360度の山並みが良かったです! 

御岳や乗鞍はもちろん!  ↓

 

初めての流葉は

 

↓ こんな山々や (名前がわかりません 苦笑) 

初めての流葉は

↓ こんな山々まで… (多分富山県) 

初めての流葉は

 ↓ しかも上だけではなく、リフト乗り場まで… (シブすぎ 笑)

初めての流葉は

コースも山頂から降りる3000mのクルージング(苦笑)はアルペ

ンでも疲れました。   テレマークでは怖すぎて行けませんでし

た。  (//∇//)  アルペンで頑張りすぎまして、テレマークは

ペアリフト2本とクワッド2本で脚が売り切れで敗退しました。 (・_・;) 

よし、また行くぞっ! キリッ! 

帰りの東海北陸道はよく混みました…  高鷲から白鳥の間って

2車線にならないのかな ? 

あれじゃ飛騨の帰りを直撃だよね ? (^_^; )

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

初めての流葉は」への2件のフィードバック

  1. とんがり屋根の右のカレーが美味くて安いです。 …
    とんがり屋根の右のカレーが美味くて安いです。 山頂からの結構な斜度と狭いコース幅,こんなコースは今時はあまりないですね。あそこをテレでカーッと帰ってくるのが…・醍醐味です(嘘)。山頂で遊んで,帰り道があれでは…。なお,あのルートはたしか滑降のコース…では?

  2. あのカレー屋に行かれたということは、その上の焼…
    あのカレー屋に行かれたということは、その上の焼き肉マトンの点滅カンバンも射程距離内ですね? (笑) 
    山頂からのダウンヒルには 正直、びっくりしました。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です