鈴鹿のゆるキャラ

鈴鹿のゆるキャラ
あの手塚プロダクションがデザインした、鈴鹿市のキャラクター

ベルディ」…    高速で鈴鹿市に入ると登場します。 

なんで鈴鹿だけ漫画やねん?  しかも鹿が鈴を付けてるって、

そのままやん!  と、思ったりもしていました。 (笑) 

しかし、最近はゆるキャラブームなのにあまり見かけませんよね? 

やる気あるのかな?  (≧∇≦*)     フナッシーなんか非公認な

がら、働きを認められたらしいのに? 鈴鹿市の情報誌「ベルプ」

によると、知らんキャラが増えていました。 (・_・;) 

なんでしょうか?  この脱力感は? (苦笑) 

ところで、私の所属しているスキークラブのステッカーが創立60周

年を記念して代わることになります。   個人的には昔のベルディが

入ったステッカーが好きなんですけどね。 (^-^;) 

前のパソコンにあった画像が無くなってしまいました。 (T_T) 

小さいけど、コレで。   m(_ _)m

Img_0145

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

鈴鹿のゆるキャラ」への2件のフィードバック

  1. ゆるキャラって,方々で騒がれていますが,単なる…
    ゆるキャラって,方々で騒がれていますが,単なるデザイン上の破綻…や,デザイナーの力量不足と言われても仕方がない面々も。 おっ,棺桶ですね。当方のそれは,まだガレージにつるしたままです。昨春,ダブル滑車を導入しましたので,一人で上げ下ろしが可能です。

  2. 今はTHULEですが、やはり後ろに緑色のステッカーを…
    今はTHULEですが、やはり後ろに緑色のステッカーを貼っています。
    営業(笑)で鍛えましたので、体一つで積載可能です!(照笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です