ソチまで100 日

ソチまで100<br />  日
マスメディアがソチまであと100日だと報道しています。 

私はあと2ヶ月でお正月の方が嬉しいです。 (^_^;) 

朝刊によると代表はモーグル男女が各4名、アルペン回転

男子が4名と…  大丈夫なのか?  SAJ? 

そんなに選手層が厚かったっけ? (+_+) 

その費用はSAJ会費から出てるんじゃなかったっけ?(苦笑) 

各4名か?  昨日は筋トレをサボったけど、あと100日頑張

ります。 (^-^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ソチまで100 日」への2件のフィードバック

  1. iPhone来ました,成金のゴールドです。しばらくは…
    iPhone来ました,成金のゴールドです。しばらくは,取説解説本(PCもですが,アップル製品はマニュアルは殆どなしです)とにらめっこです。

  2. スマホになってから、ぶ厚い説明書は無くなりました。
    スマホになってから、ぶ厚い説明書は無くなりました。
    私もパソコンやスマホは実戦です。 説明書が見づらいというのが本音ですが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です