やっぱり鈴鹿がサイコー

やっぱり鈴鹿がサイコー
夕方のラッシュとサーキット帰りが一緒になる時間帯にサーキット

の近くへ行かすなんて、このイケズ~  (^_^;) 

帰りもしっかり渋滞にハマりました。 (苦笑)   しかし、私はモータ

ースポーツが好きでわざわざ選んで鈴鹿に住み着いた人間。 

ちっとも苦になりません。   鈴鹿って山もあるし、海岸もあるし、サ

ーキットもある。   あ、鈴鹿スキークラブもある!  (≧∇≦*) 

私はこの街が好きなんだなぁ… スズカ、イイね! (^_^)v

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

やっぱり鈴鹿がサイコー」への2件のフィードバック

  1. >モータースポーツが好きでわざわざ選んで鈴鹿に…
    >モータースポーツが好きでわざわざ選んで鈴鹿に…

    そうだったのですね。私は生まれが玉垣町です(既出?)。
    生家はもうありませんが,祖父は白子型紙の職人でした。
    三重は確かにいいところですよね,海も山も近いし。物価も
    安くて暮らしやすい。 女性は…(意味深,叱られそう)。

  2. 玉垣は初耳です。 
    玉垣は初耳です。 
    何でしょうか? 三重の女性は… って?
    ちなみに鹿児島の女性は男を立てる(エロじゃなく 笑)ので、結婚するなら薩摩おごじょ(娘)が良いと云われていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です