ダイアローグを買いに

 

ダイアローグを買いに
昨日発売された今井美樹さんのDialogue、買ってきました。 

これで50歳なんて信じられんな… (◎-◎;) 

ラジオは昨日から中央フリーウェイばっか!  その左のビール

工場、営業(笑)で行ったっての! (^_^;)  

で、他の曲も聴きたかったので買ってみました。 

永遠の名曲、サーフ天国・スキー天国と、恋人がサンタクロース

は入っていませんでした。 (T_T)  秋の夜長、ゆっくり呑みな

がら聴きだいですね。  ついでだったので今日発売のスキージ

ャーナルを買ったら、THE Last Frontierがついでに付いてきま

した。(笑)     しかし、10月も中旬になるのに暑いですね?

 

  ダイアローグを買いに

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ダイアローグを買いに」への2件のフィードバック

  1. 明日の雨の後は,北から秋の空気が下りてくるよう…
    明日の雨の後は,北から秋の空気が下りてくるようです。

  2. 例年だとF1の後は寒くなるのですが…
    例年だとF1の後は寒くなるのですが…
    今年って暑すぎですよね? これで来月に奥美濃がオープンするのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です